人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講座三昧♪

おはようございます。
いつもありがとうございます。
飛鳥未明です。
いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日までは対面鑑定
チャット鑑定、電話鑑定と続いて
占い三昧でございます。

そして本日からは
占い講座が続きます。

講座三昧♪_e0408370_06534030.jpg

私の占い講座はただ占いの手順を教えるのではなく
実際に占っていただけるように
そしてプロとしてご活躍をいただけるように
それぞれの個性に合った内容をカスタマイズしております。

もちろん、まず占いができなくてはいけないのですが
「習った」と「できる」は全く別なのです。
手順を聞いていざ自分がやろうとすると
できなかった経験、私はいっぱいあります。

ですので私の講座では
ただ手順を教えるだけではなく
実際に占っていただき手ごたえを感じていただく
ーそこまでが私の講座の内容です。

そこで実際に占って
疑問や不安もそこで解消していただく
持ち帰って後からやっても
もともと不完全なら形にならないのです。

そしてお金や時間をかけて占い師デビューを
果たしてもそれからは占いの勉強よりも
もっともっと難しかった。今でこそ
占いだけで生計を立てていますが
それができているのはこの業界ではほんの一部。

それぞれやり方はあると思いますが
やはり現役の人に聞くのが一番の参考になりますし、
お仕事もご紹介できるのです。
私も占い学校のご紹介でデビューしましたしね。

私の占い講座は240講座以上
ですのでここでなかなかご紹介できないのですが
詳しくは以下のリンクをご覧くださいね。





by asukamimeib_s28 | 2021-08-06 06:56 | 講座 | Comments(0)